SSブログ

診断 サイコパスとの違いソシオパスとは?9つの特徴 YouTubeより [ひとこと言わねば]


この動画を見ていて、「某K国の人の行動によく当てはまるな〜」と思ったのは、オレだけかな。
そうか、某K国の人たちは、サイコパスではなく、ソシオパスだったのか。

 ソシオパスとつきあっているかもしれない11の兆候
 https://goo.gl/YqiCVN

 反社会性を持つ「ソシオパス」の特徴10
 https://goo.gl/WGmnt6

もちろん、某K国のヒトがすべてソシオパスだと言うつもりはない。ただ、メディアを通じて知る某K国の政治家などの言動を見ている限り、このソシオパスの典型的な特徴を持っているように思うにゃ。
そして、この動画のコメントを見ると、オレと同じことを感じているヒトが多くいるようだ。

次のサイトに「ソシオパス診断」のテストが出ているので、興味のあるヒトはチェックしてみるといいにゃ。

 【反社会的人格障害】こっちもヤバい!「ソシオパス診断」
 https://goo.gl/jFwW46

なお、ネムネコの「ソシオパス診断」の結果はコチラ↓


もっとスゴイ結果が出るかとすこし怯えていたのだけれど、常にまわりのヒトに気を遣う「いいヒト」過ぎてつまらないにゃ。極たまに我慢の限界を越えてプツリと切れることがあるあたりまで見事に言い当てているしね(^^ゞ。


こんな動画を記事に埋め込み常に読者を挑発し、


で自画自賛しているじゃないか、と反論されそうだけれど、ネムネコは、この診断結果の通り、気遣いのできる、とても穏やかで優しい性格をしているにゃ。この診断結果に対する異論、反論は認めないケロ。

最後に、この記事にある動画や紹介した記事などを読み、「オレはひょっとしてソシオパスなんじゃないか」という不安に襲われたヒトはソシオパスでないと思うにゃ。程度の差はあれ、誰しもこれらの特徴をすべて持ち合わせているだろうから。
「全然、当てはまる項目がない」と思うヒトの方が自己を客観視できず危険で、ソシオパスの可能性が高いと思うにゃ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。