SSブログ

今日のアニソン、「ドラゴンボールZ」から『僕達は天使だった』 [今日のアニソン]

今日のアニソンは、アニメ「ドラゴンボールZ」から『僕達は天使だった』です。


YouTubeにアップされている動画は、どれも音質が劣悪なので、一番、聴きやすいこれをセレクト↑したにゃ。
アニメのドラゴンボールファンには申し訳ないけれど、歌詞、曲ともにヒドイ曲で聞くに耐えないにゃ。
ねこ騙し数学の今日のアニソンで扱うことはできない曲なので、「ドラゴンボールGT」からこの曲を。


現在、TVで放映中なのは「ドラゴンボール超」ですか。こんにち的な視点からすると、低レベル・低品質で時代に取り残された観のある、このアニメを未だに毎週見ているヒトがいるという事実に、ネムネコは強い衝撃を受けてしまうにゃ。
今の小さな子供はこんな古臭いテーストのアニメは見ないと思うから、見ているのは子供の頃にドラゴンボールを見た育った親だろうか。だったら、今も続く「ガンダムシリーズ」と同じか(^^ゞ


ネムネコは、ガンダムの絵が嫌いだから、オリジナルのガンダムすら見なかったにゃ。


せめて、これくらいのイケメンが出なければ、ネムネコは見ないにゃ。


アニメにおいては、イケメン、美形こそ正義だにゃ。登場人物の顔さえ綺麗ならば、内容に多少の難があっても見ることはできるものだにゃ。



金・髪、巨乳、ヒト、それを真理と言うでござる。」


これは、アニメの不変の真理で、大原則だにゃ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。