SSブログ

駄目だ、記事が足りない(涙) [ひとこと言わねば]

いきなり、ddt³さんの「擬ベクトル」の話を聞かされるのは大変だろうと考え、明日15日は行列とベクトルの外積の復習を少しする記事を紹介し、16、17日の2日にわたって、「擬ベクトル」の記事を紹介する。
その後、2回か3回、関数列の話をしたとしても、数学の記事を準備できるのは、12月20日まで。
世間並みに、「ねこ騙し数学」も12月28日に御用納めをするとしても、1週間分の記事が足りないケロ。
困ったケロ!!


ケロ神さま同様に、絶体絶命だケロ。
これでは、よい年越しと新年のよいお迎えができないにゃ。

8回分と言えば、ちょっとしたシリーズ連載になるな。この間、何をやるかな・・・。


困ったケロね〜、ホント。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。