SSブログ

「さよならミニスカート」 異色の少女漫画が異例の大ヒット 産経 [ひとこと言わねば]


伝え聞くところによりますと、その集団に男がいるかいないかで、女の子の行動や仕草、表情は大きく変わるらしいケロよ。
無意識のうちに、異性に「可愛らしさ」、「女の子らしさ」を演出してしまうのだそうだ。
ネムネコが高校生のとき、仲のいい女の子は、「◯◯さん、男子の前では・・・だけれど、女の子だけだとチョメチョメなんだよ」とか言っていたけれどな。
聞き上手だったためか、仲のいい女の子は、男子に話してはいけない女の子同士限定の秘密の話、ヤバい話をしてくれた。月に1度の生理の話とか、「ホニャララさんは生理痛がヒドイのよ」といった話まで、ネムネコにはしてくれたのであった。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。