SSブログ

200万まであと7万か・・・ [ひとこと言わねば]

ねこ騙し数学、ページビュー累計200万突破まであと7万か・・・。


まだまだ気が遠くなるほど長い道のりだな〜。200万を越えるのは、来月、12月20日くらいになりそうだね〜。

100万越えは、今年の4月18日だったんだ。

  ねこ騙し数学、ページビュー累計100万突破!!
  https://goo.gl/tWTDHL

100万越えるのに3年かかったんだ。それから約9ヶ月で200万を越えそうだから、このブログも随分と出世したものだにゃ。



隔世の感があるにゃ。

などと過去の感慨にふけっている場合ではないケロね。
何故ならば、


ネムネコと「ねこ騙し数学」の前に広がっているのは「明日へのbrilliant road」だにゃ。
昔の感慨にいつまでもふけることはできないケロ。

とはいえ、現在、連載中(?)の位相が終わったあと、次に何をやるか、まだ、決まっていない。しかも、数学の記事のストックはもはや残っていないので、12月をどうやって乗り切るかで頭を悩ませている。
その日の思いつきで単発の記事はいくつか書けるだろうけれど、テーマ「ホニャララ」といったシリーズ物を始めるためには、それなりの下準備と「何がなんでも最後までやり遂げる」という強い覚悟が必要。十分な下準備はなくても、一旦、書き始めてしまえば、大概は何とかなるものだけれど、年末・年始だから、この覚悟ができないんだケロ。
「それなりの準備と構想が必要だし、年末年始の間は記事の掲載を中断せざるを得ない。ならば、新しいことは年が明けてから」という思いがどうしてもあってね〜。
気が進まないんだケロ。


困ったにゃ、ホント。

さてさて、端境期の12月をどうやって乗り切ろうか・・・。


どう考えても、約20日分の記事が足りないケロ。
この動画の「わかさぎ姫」同様に、ネムネコと「ねこ騙し数学」は絶体絶命、風前の灯だにゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。