SSブログ

今日のアニソン、「ストラス・フォー」から『1st Priority』 [今日のアニソン]

ddt³さんからリクエストがありましたので、
あらためて、
今日のアニソン、アニメ「ストラス・フォー」から『1st Priority』です。


過去にアニメ「ヘヴィーオブジェクト」の曲をリクエストしてくれた、ddt³さんらしいリクエストのように感じられたにゃ(^^)
YouTubeには、同アニメのOPシーンの動画もアップされているので、あわせて紹介します。


何でも、このアニメは、航空自衛隊が製作に協力しているらしい。そのためか、OPシーンを見ると、結構、リアルだよね〜。(ddt³さんからリコメンドで動画を差し替え)

このアニメの最終回のEDシーンも紹介するにゃ。


さらに、OVA版のED曲も紹介するにゃ。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ddtddtddt

 ddt^3です。

 カバーじゃない歌の動画付は、こちらをどうぞ。

  https://www.youtube.com/watch?v=kDT-HUGTCZU

 もしかして、これは貼れない?。
by ddtddtddt (2018-06-09 15:26) 

nemurineko

最初、この動画を埋め込もうかと思ったのですが、
動画の冒頭部に、変なのが入っていたので、それで止めたんですよ。


by nemurineko (2018-06-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。