SSブログ

ネムネコ、すごろくゲームで単独最下位に!! [ひとこと言わねば]

So-netにある「すごろくゲーム」を毎日やっている、という話を、これまでに何度もしたと思うけれど、

ネムネコ、すごろくゲームで単独最下位に!!


1万2千人以上のヒトが参加していて、単独最下位。ネムネコは、「確率1/100の不幸を日常的に引き寄せる程度の能力」の持ち主だと公言してきたけれど、またやってしまったケロ。「やっぱ、オレは凄い。何か憑いている」と、ただただ苦笑いするばかり。なんたって、こういうものは狙ってなれるもんじゃないからね〜。

性格的には、「人間を幸運にする程度の能力」の持ち主である東方の「てゐ」に似ていると思っているんだけれどね〜。


「てゐ」も結構、ひどい目にあっているから、実は、「てゐ」は自身のシアワセ、幸運を他者に分け与えているのかもしれないね〜。だとすれば、ネムネコにこうも次々と不運が舞い降りるのは、ネムネコが他者に自身の幸運を分け与えているに違いない。きっと、そうだにゃ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。