SSブログ

ネムネコの頭の中でこの曲が鳴り響いている(笑) [今日のアニソン]

11:50AMくらいから、何故か、ネムネコの頭の中でこの曲が鳴り響いている(笑)。


思考の流れが、一旦、止まると、本当に、この曲が鳴るんだケロ。何故だろう?

その理由はともかく、ネムネコの真性の同胞(はらから)?である、けものフレンズのネコ科フレンズによるこの曲を♪


東方にも、「お燐」や「橙」などの仲間がいるんだけれど、何故か、東方ネコ科による「すーぱーぬこわるど」の動画が存在しない。


ということで、仕方がないので、この動画を・・・。


どうやら、ネムネコの脳ミソが暴走しているようだにゃ。


高校生のときは、眠ろうとすると、数式が頭の中を駆け巡て寝つけないことが、結構、頻繁に起こっていた。ひょんな出来事からすぐに暴走をはじめ、暴走がなかなか止まらないんだから、困ったもんだケロよ、ネムネコの脳ミソには。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。