SSブログ

早速、AniTubeXなるサイトが・・・ [ひとこと言わねば]

AniTubeがブロッキングで接続できなくなりましたが、早速、
AniTubeX
なる新しいサイトが生まれたようですね。


画像元:AniTubeX

どうやら、イタチごっこが始まったようだにゃ(^^)


サイト閉鎖を目指すのではなく、サイトは存続させ、そのサイトへの違法投稿者を特定して処罰する方が戦術的に正しいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

以下のサイトに、AniTubeと同じようなサイトを紹介しているので、リンク先だけを以下に示す。
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-anitube-anime-stream-site-alternatives.htm




(追記 2018年10月12日)

現在、AniTubeXは閉鎖されており、WacthAnimes.netという新たなサイトを開設している模様。


画像元:WatchAnimes.net

WatchAnimes.netのアドレスは
 https://www.watchanimes.net/

ですが、このサイトにアクセスし、投稿動画を見ようとしたら、ウィルスを仕込まれたり、有料アダルトサイトに飛ばされたなんてことが起きるかもしれないので、非常に危険ですよ。

ブロッキングなどをして閉鎖させても、この手のサイトは、ゾンビのように、アドレスを変えてすぐに復活するから、結局、イタチごっこになってしまう。しかも、著作権侵害を受けている当事者や大手ポータルサイトなどが、知らず知らずに多額の広告宣伝費をこの手のサイトに払い、はからずもこの手のサイトの運営に手を貸し、悪事に加担することになっているのだから闇は深いにゃ。

 ネット広告の闇…アプリに蔓延するアドフラウド(広告詐欺)の実態
 https://goo.gl/2cSDFT

未だに、この記事の閲覧者、訪問者が多いようなので、内容を追加しました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。