SSブログ

ねこ騙し数学、衰退期に突入か!? [ひとこと言わねば]

最近、ねこ騙し数学への訪問者数、ページビュー数が長期減少過程に突入した模様(>_<)


上のグラフは、3月1日〜3月28日までの訪問者数、ページビュー数の推移を示したもの。変動はあるけれど、長期的に見た場合、明らかに訪問者、ページビュー数ともに日を重ねるにつれ減少している。最大6000を超えていたページビューが、最も少ない日は1500付近まで減少し、1/4にまでなっているにゃ。訪問者数はそれほど大きく減少していないとはいえ、最小/最大は約0.5。
1日の訪問者330ということは、このブログの訪問者の真の数は200〜250といったところか。少ないような、多いような・・・。何とも、複雑な気分だ。

それはそれとして、
「オレは毎日、複数ページアクセスしている」と嘘をついてもダメだにゃ。ネタは上がっているんだから。


オレを出し抜こうなんて、百万年早いケロ!!
お前ら、このブログへの愛が足りないと思うにゃ。
ネムネコの毎日の苦労を考えると、一人、1日に100ページぐらい見てもらわないと、割に合わないケロよ。
それくらいしてももらっても、バチは当たらないと思うにゃ。
今こそ、このブログへの愛を取り戻すべき時だケロ!!


捧げよ!捧げよ! 心臓を捧げよ!!


このブログに、身も心も全て捧げるべきだにゃ!!

ネムネコとこのブログへの忠誠を示すべき時だ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。