SSブログ

So-netブログの逆襲ケロか? [ひとこと言わねば]

昨夜、So-netブログの悪口を書いたためか、今日、記事を保存しようとしたら、このような現象に見舞われる!!


(イメージです)

サーバで技術的なエラーが発生って、いったい、どんな技術的なエラーなんだろう・・・。エラーコードならびにエラーの簡単な説明くらい表示しろよな・・・。
以前と比較すると、最近、このエラーメッセジが表示される回数は少なくなったけれど、それでも1ヶ月間に2、3回くらいは目にする。
そして、このエラーメッセジが表示されるのは、決まって、記事の保存ボタンをクリックした時だ。


「保存しようとした記事は無事か。消失したのではないか」と、ネムネコを不安と絶望のどん底に突き落とす。


これは、昨夜、So-netブログの悪口を書いたことに対する、ネムネコへの制裁か(笑)

しかし、ネムネコは、これしきのことでへこたれないにゃ。


ネムネコは、逃げないにゃ。ボコのようにボコボコにされても敢然と立ち向かうにゃ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ddtddtddt

 おっさん技術者応援歌ver.の替え歌(?)いいですね(^^)。元アニメはどんなのか知る由もないですけど・・・。

 ・そうだ管理職なんて信じるな!。
 ・あいつらはお前らを死ぬほど働かせて、自分は楽をする!。
 ・管理職は責任取るのが仕事だって?。
 ・取ると思うか?。あいつらが!。

 ところで自分のPCだと全部観終わった後に、次曲候補が出るんですが、何故かいつも松本零士のコックピットと、佐々木幸雄のリフレインが出ます。愛おぼえていますか?も。

 これは、これらをよく聞いたり観たりするから?。例えば佐々木幸雄のリフレインは好きなんですよね。おっさん技術者だから・・・(^^;)。
by ddtddtddt (2018-03-29 18:30) 

nemurineko

この曲は、アニメ「SHIROBAKO」の中に登場するアニメ「えくそだすっ!」(劇中劇)の主題歌です。
画面に表示される歌詞の一部が違うだけで、曲そのものは同じものです。

私の場合は、「東方」の曲、「ひぐらしのなく頃」などが多いですかね〜。よく、ブログ中の記事に埋め込んでいるので。

YouTubeに登録、または、Googleのアカウントを持っていると、高く評価した曲の一覧が出るんですが、
私の場合、この数は1200を超しています。過去に紹介した曲、紹介しようという曲は、忘れないように、「高く評価する」をクリックするので、知らないうちに、このような数になってしまいました。
曲を聞けば、「あの曲か」となりますけれども、タイトルを見るだけでは、どんな曲だったか思い出せない曲が多数あります。
この数になれば、なりますよね〜。

by nemurineko (2018-03-29 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。