SSブログ

お前らに質問(8月5日 統計) [お前らに質問]

お前らに質問(8月5日 統計)

 

NHKの最新の世論調査によると、安倍内閣の支持率は49%で、3週間前に行われた前回の調査より4%、支持率が増加したそうだ。

ということで、3週間前の安倍内閣の支持率は45%ということになる。

 

では、お前らに質問するにゃ。

 

【質問1】

この調査結果から、安倍内閣の支持率は増加したと言えるでしょうか。信頼度95%で答えよ。

なお、このアンケートに答えてくれたヒトは1214人とする。

 

この質問に答えられないヒトは、次の質問に答えるにゃ。

【質問2】
このNHKの世論調査による安倍内閣の支持率を信頼度95%で推定せよ。

シンキング・タイムのBGMはいつものあの曲、あの動画ではなく、これにするにゃ。

 



これじゃ〜、時間が足りないってか?
じゃっ、これだにゃ。


ノーヒントだと辛いかもしれないので、


という記事の後半を参考にするといいにゃ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。