SSブログ

北海道厚真町で震度6弱 津波なし NHK [ひとこと言わねば]



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ddtddtddt

 2019年2月21日21時22分頃、自分は酔っぱらって歩いておりました。そのせいか、地震の揺れにはてんで気づかず・・・(^^;)。

 呑んだ帰りなので腹減り病でチャーハンを求めて、札幌駅にフラフラと乱入し・・・。
 汽車も地下鉄も止まってたので、中は超ごった返し・・・。しかし自分は、軒並みラーメン屋がしまってて、チャーハンを食えない事に激怒する始末。

 ・・・突っ込むのはそこかい?(^^;)。
by ddtddtddt (2019-02-22 09:10) 

nemurineko

今回の地震は、M5.7くらいで震源地付近の震度が6弱だったので、大きな被害にはならないと予想しておりましたが、無事で何よりです。

私は、YouTubeの「はやぶさ2」のライブ(?)動画を見ていて、そこに投稿された視聴者のメッセージで、地震の存在を知りました。

by nemurineko (2019-02-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。