SSブログ

ねこ騙し数学、ブログテーマ学問で2位に!! [ひとこと言わねば]

ねこ騙し数学、1月16日に、ブログテーマ:学問で過去最高位の2位に!!
嘘じゃないにゃ。証拠を見せるにゃ。


目の上のタンコブであるナンパプログを抜き去り2位になったケロ。


まずは、この喜びを踊りで表現。


数学のブログがナンパブログに勝つとは驚きだ。いったい、何故にこのような椿事が起きたのだろうか。謎だね。記事が更新されていないところを見ると、ナンパブログのブログ主は、最近、ナンパしていないのかな。
そう言えば、最近、SPAとかいう週刊誌が「ヤレる女子大ランキング」という記事を掲載し、炎上していたな。その影響か。

とはいえ、まだ、ねこ騙し数学の上にはもう一つ目障りなブログがある。下克上の夢はまだ果たされていないにゃ。


こんな地位で満足していられない。ネムネコとねこ騙し数学に相応しいのはNo.1だにゃ。


ネムネコの前に広がっているのは、この道↓しかないにゃ。


これまでの屈辱を晴らすために進撃するのみだにゃ。


だから、お前らはネムネコに忠誠と心臓を捧げるべきだと思うにゃ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。