SSブログ

男の子のプリキュア登場 「遂に…」ネットで話題 朝日 [ひとこと言わねば]


テレ朝はテレ東に、数年、遅れているケロ。



時代はもうここまで来ているにゃ。
最新アニメですと「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」に登場するダンタリオンだにゃ。ショタ、ショタ好きの女性をを前面に出しているにゃ。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ddtddtddt

 じつはOKWAVEの哲学カテには、こんな、

  https://okwave.jp/qa/q9561711.html

・・・かたがいらっしゃるのです。危なそうに見えますが、まともな会話が成立する人です(^^)。最近はあんまり話してませんが。

 この方は、テレ朝にもテレ東にも数年先行して、ご登場なさいました(^^;)。
by ddtddtddt (2018-12-03 15:54) 

nemurineko

こんばんは。

Flareonさんの質問に何度も回答を寄せたことがあるので、Flareonさんはよく知っていますよ。
確か、新潟県のどこかでおもちゃ屋さんを営んでいる方ですよ。

この記事に埋め込んだ「これはゾンビですか?」の動画を、Flareonさんの回答に埋め込んだこともあります。

ブラゲロ・マムシもFlareonさんのことをよく知っていますよ。

話はFlareonさんから離れますが、
新潟県には、男プリキュアだけではなく、仮面ライダーも実在します。
http://niigata-repo.com/life/post-1061/
https://youtu.be/5fIkYP-veUk

新潟県の路上やライブ会場などに登場する謎の仮面ライダーは、全国ネットのTVでも取り上げられたそうです。

by nemurineko (2018-12-03 17:23) 

ddtddtddt

>Flareonさんの質問に何度も回答を寄せたことがある・・・
>ブラゲロ・マムシもFlareonさんのことをよく知っていますよ。

 そうでしたか。なかなかホットな関係がおありだったんですね(^^)。

 話は全然別ですが、これ良くないですか?。

  http://www.msn.com/ja-jp/news/world/ufo%e3%81%ae%e5%ae%9f%e5%9c%a8%e7%a4%ba%e5%94%86%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%89%e6%95%99%e6%8e%88%e3%81%ab%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e5%88%9d%e5%8f%96%e6%9d%90/ar-BBQs4pb

(・・・ながっ。)

 ・・・これも「知っとるわい!」とか言われたりして(^^;)。

by ddtddtddt (2018-12-04 17:47) 

ddtddtddt

 そういえば仮面ライダーで思い出したんですが、岐阜県郡上八幡(ぐじょうはちまん)市には、エイトマンがいるんです(^^)。

 企画は先日急逝されたサクラモモコ先生。たぶん市から頼まれたんですね。なにせ郡上八幡の唯一の自慢は、日本初という事は世界初でもある食品サンプル発祥の地、くらいしかないので(←ごめんなさい)。なので食サン記念館とか、食サンプラザで食サン体験なんてのもあるし。やれば楽しそう(^^)。

 ぐじょうはちまん=ぐじょう8マンですからね。なので、ぐじょうエイトマン!。
 ぐじょうエイトマンの決め台詞は、ぐじょうだけにグッジョブ!=Good Job!。そして親指は立てなければいけない(^^)。

 もぉ~モモコ先生、マンマのノリですよ。やっぱりマルコ世代はこうでなけりゃ。自分としては、とても抵抗不可能なノリだなぁ~(^^;)。
by ddtddtddt (2018-12-04 18:03) 

nemurineko

こんばんは。

発見された天体が宇宙人の探査機だと言ったのはこのヒトですか。
アメリカにはSETI(地球外知的生命体探査)なんてのもありますしね。
https://goo.gl/J2bqFM

SETI計画の提案者であるドレイク氏の名を関するドレイクの方程式もありますよね。
ドレイクの方程式
https://goo.gl/Hkkttn

ドレイク方程式のユニークなところは、文明には寿命(約1万年)があるというところ。
人類が通信の手段として電波を使えるようになってからまだ200年経っていませが、電波を通信の手段として使えるようになってから、文明は1万年ほどで滅びる(^^ゞ


by nemurineko (2018-12-04 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。