SSブログ

「ハロウィーンにどくろ型小惑星」のうわさ、米NASAが否定 CNN [ひとこと言わねば]



名古屋に生息するブラゲロ・マムシは、台風24号の暴風と大雨、そして、高潮で溺れ死ぬので、ハロウィーンは迎えられないと思うが・・・。


ブラゲロ・マムシに明日という日は来ないと思うにゃ(^^)


ブラゲロ・マムシの断末魔の叫びが聞こえそうだにゃ(^^ゞ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

bragelone

24号は 伊勢湾台風の二の舞なのだろうか。

ただいま四時過ぎ。外は やや生暖かい風が吹いている。ややきつい。
雨は無し。

窓は閉めたので 中にいると 静かである。さっき外を見てみたら お隣りさんたちは 雨戸も閉めて家のまわりの物が飛んで行かないように片づけてある。

今夜十時ごろが ピークらしい。

海からは かなり離れています。
by bragelone (2018-09-30 16:27) 

nemurineko

新潟は、午後6時現在、台風が接近していることが嘘のように、静かですよ。
「嵐の前の静けさ」の感です。
ですが、県内のいつくかのところで、避難準備情報などが出ており、避難所が開設されており、お年寄りなどが避難しているようです。
最大で45mの風が吹くと言われていますから・・・。


by nemurineko (2018-09-30 18:03) 

bragelone

いま 風がおさまっています。台風の眼?

雨は 小降り。
by bragelone (2018-09-30 22:35) 

nemurineko

現在、どこにいるのか正確な位置はわかりませんが、台風の目に入ったのだと思いますよ。
23:00pmくらいには、どうも、愛知県あたりにいるようですね
ですから、1軸間ほどすると、吹返しの強い風に襲われると思います。
Twitterの呟きを見ると、「吹き返しの風が強い」といった呟きをよく見かけますので、気をつけてください。

by nemurineko (2018-09-30 23:12) 

nemurineko

23:00には、まさに、名古屋にいるみたいですね。
by nemurineko (2018-09-30 23:27) 

bragelone

いまも 外は静かです。

窓を開けてみると 空気が生暖かい。

わづかに木の梢を風が吹いています。雨も上がった状態。


吹き返しがあるんですかぁ。
by bragelone (2018-09-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。