SSブログ

今日のお兄さん、「燃えるお兄さん」から『ドリーミー・ドリーマー』 [今日のアニソン]

今日のお兄さんは、アニメ「燃えるお兄さん」から『ドリーミー・ドリーマー』です。


多少古臭い曲だけれど、アップテンポでなかなかいい曲じゃないですか。ということで、音質は悪いけれど、アニメのOPシーンも紹介するにゃ。


さらに、ED曲とEDシーンも♪




nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ddtddtddt

 ドリーミー・ドリーマー!。いやぁ~いろんないみで良かったです(^^)。最初に言っておきますが、石川優子は歌上手いです。


(1)ドリーミー・ドリーマーは、あんなに音が薄かったんだ。ほとんど石川優子の独唱じゃないか(まぁ~そうなんですけど)。

(2)石川優子って可愛いの?。可愛いくない事はないけど・・・。でもあの頃は気づかなかった。

(3)あの踊り何?。笑ちゃった(^^;)。

(4)安いPVだなぁ~!。


 とは言うものの、アニメ「燃えるお兄さん」は「炎の転校生」とともに訳もなく燃えて観てました。そしてアニメの中のお兄さんが、OPのサビの連呼である「ドリーミー・ドリーマー」を「ドミデマー」と歌っていたのも、鮮明におぼえています(^^)。
by ddtddtddt (2018-07-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。