SSブログ

心して読めよな!! [ひとこと言わねば]

明日、公開予定の数学の記事「第15回 濃度の積」に埋め込んだ画像データ(式)の数は何と42個。


So-netブログ名物「1記事10万字以内エラー」のために、本文中にある数式を削除しては、画像データに変換し、それを下書き原稿に貼り付け、試しに保存を試みる。しかし、やはり「10万字以内エラー」が出て、原稿の保存に失敗。そして、さらに本文中の式を削除し、画像データに。そして、10万字以内エラー。このような作業を繰り返すこと約20回。この作業だけに1時間以上の時間がかかってしまった。
だ・か・ら、お前ら、
明日の記事は、心して読めよな!!

Bloggerならばコピペ一発、数十秒〜1分で終わる作業に、何でこんな時間をかけなきゃ〜ならないんだよ。So-netブログなんてやってられないケロ。ネムネコは、早晩、このSo-netブログに殺されてしまう、と思うにゃ。


ネムネコが〈腐乱〉死体の仲間入りをするのは近いと思うにゃ。


「地獄よいとこ 一度はおいで」ではなく、ネムネコは毎日が地獄だケロ。そして、「大はしゃぎ」ではなく、「大わらわ」の毎日を送っているにゃ。「妖怪の辞書に 限界なんてない」じゃなく、ネムネコは既に限界に達しているにゃ。辛いケロ。涙が出るほど、辛いケロよ。


神さまじゃないから、ネムネコは、も〜負けそうだケロ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。