SSブログ

今日のアニソン、「ハイスクール・フリート」から『High Free Spirits』 [今日のアニソン]

今日のアニソンは、アニメ「ハイスクール・フリート」から『High Free Spirits』です。


たぶん、この曲はこれまで取り上げたことがないと思うのですが・・・。
さらに、このアニメのED曲を♪



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ddtddtddt

 すいません。

 どうやらカンコレとハイスクール・フリートを間違ったような・・・。見たのは確実にこっちです。
by ddtddtddt (2018-04-02 19:33) 

nemurineko

「艦これ」と「はいふり」を間違えたのですか。
何気に登場キャラの絵も似ていますし、同じ声優さんが出たりしますので、間違えるのも仕方がないのかもしれない。

と、偉そうなことを言っていますが、実は、私、つい最近まで、「はいふり」を知らなかった。
ddt³さんが、「艦これ」をリクエストしたときに、「はいふり」というアニメの存在を知り、「これはいけない」ということで、6話くらいまで、一気に見ました。

ツンデレ系の副長「しろちゃん」がいいですね。
ツンデレ・キャラに弱いな〜、オレ(^^ゞ

by nemurineko (2018-04-02 22:31) 

ddtddtddt

 ガールズ・アンド・パンツァー,ハイフリと来ましたので、ここでスカイガールズなんてどうでっか?。

 これで、

  ガールズ・アンド・パンツァー ⇒ 陸
  ハイスクール・フリート    ⇒ 海
  スカイ・ガールズ       ⇒ 空

なので、ガールズもので陸・海・空を制覇だ!(^^;)。

 いますよツンデレは。スカイ・ガールズにも(^^)。

by ddtddtddt (2018-04-05 20:20) 

nemurineko

リクエストがありましたので、TV版ではなくOVA版の方のOP&ED曲を取り上げました。
この曲、ご存知でしたか?
by nemurineko (2018-04-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。