SSブログ

今日のアニソン、「カリメロ」から『好きなのプリシラ』 [今日のアニソン]

今日のアニソンは、アニメ「カリメロ」から『好きなのプリシラ』です。


子供の頃、プリシラはかわいく見えたんだけれど、いま見ると、可愛く感じられない。
だって、コレ↓だもの。可愛いと思える方がどうかしている。子供の頃の感性なんて信用ならないものだ。

purisira.png

でも、プリシラは、ひところ流行った「アヒル口(ぐち)」をしているね。数年前までだったら、可愛いで通用したのかもしれない。
アヒル口は自然にできる口の形ではないから、十代の女の子は、自分を可愛く見せるために、他人(ひと)の見ていないところ、コッソリとアヒル口を作る練習とかをいたのだろうか。女の子は、色々と大変だね〜(^^ゞ

このままだと、限りなく脱線しそうなので、カリメロの主題歌『ぼくはカリメロ』を♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。