SSブログ

ddt³さんから境界要素法の記事をいただいた(^^) [ひとこと言わねば]

ddt³さんから境界要素法の記事をいただいた(^^)
持つべきものは、友だにゃ!!


ddt³さんとは、某Q&Aサイトで知り合ったんだケロ。内輪もめがあったらしく、某Q&Aと母屋のオケ屋さんとが分裂し、それから2年ほど音信不通状態になっていたのだけれど、不思議な縁で、このブログで再会し、こうして記事を投稿してくださったにゃ。ヒトとの出会いは本当に不思議なものだよね〜。そう思わないケロか?

頂いた原稿の数式は全部画像ファイルだったので、これをブログにアップすると、画像の貼り付け作業が大変なので、数式を全部ネムネコのワープロソフトで書きなおしたので、数式に間違いがあるかもしれない。
ddt³さん、チェックをよろしくお願いしますm(__)m

数式が20くらいだから、それ程大変じゃないのだけれど、ウェブ用に変換すると、画像の方に少し不具合が発生するので、数式を全部書きなおしたにゃ。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ddtddtddt

 ddt^3です。

>・・・数式は全部画像ファイルだったので・・・

 エッエ~~!。画像ファイル!!。

 数式は、Microsoft Wordのアドインの数式3.0で作成したので大丈夫、と思っていたのですが、そうなったのですか?。

 ネコさん、何か良い手はないですか?(^^;)。
by ddtddtddt (2017-09-19 17:56) 

nemurineko

お便り、ありがとうございます。
コチラで式はすべて書き直しますので、この件については、お気遣いなく(^^)
WindowsのWordを使えば数式――Texもどきの数式記述言語――表示されるのかもしれませんが、私はLinux派でWindowsのソフトは基本的に使わないので、Linuxだと、pngファイルになっていますね。
私の書き間違いなければ、私は毎日数式記述用の言語を使っていますので、書き直す時間はそれほどかかりません。ですから、この件については、本当にお気遣いなく。


by nemurineko (2017-09-19 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。