SSブログ

ネムネコ、計算問題で切れる!! [ひとこと言わねば]

つい先程まで、偏微分の計算問題を解いていて、
「何で、このオレがこんな単純計算の繰り返しをしなければならないんだ」
と思いきり切れた!!

世の中には、機械的な単純計算が苦にならないヒトもいるようですが――ソロバンを習っていたヒトの中には苦にならないどころか無上の幸せを感じるヒトもいるかもしれない――、ネムネコはこの単純作業にすぐに飽きてしまって、これは難行苦行の域だね。やっていて、途中で頭がおかしくなってしまったもんな。そして、ひたすら単純計算をしたために、ネムネコは、いま、ハイになってしまっている。いま、正常な精神状態じゃないよ。いやいや、辛かった。


この動画を最初から最後まで見たような精神状態にあるね。何だか、自分でもわからない妙な気分になってしまっている。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。