SSブログ

数学の記事が多いから・・・ [ひとこと言わねば]

これまでに書いた数学の記事が多いので、質問を受けたとき、その下書き原稿を探り当てるのが大変だケロ。
特に、今回受けた、「い」さんからの質問は、プログラムに関するもので、プログラムのソースコードの字が細かくて、書いた本人が記事で紹介したソースコードを見ても、何を書いてあるかわからないときた。


ネムネコはカオス化したにゃ。


上の動画のように、お手上げ状態だにゃ。
純粋に数学の問題だったら記事中の数式を見ればわかるけれど、プログラムのソースコードはそうはいかないにゃ。
ネムネコはプログラマじゃないから、フローチャートのようなものは作らず、その場の思いつきと勢で一気呵成にプログラムを書くから、1年なんて時間が経ったら、なんでこのプログラムで解けるのかすらわからなくなっているにゃ。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。