SSブログ

ねこ騙し数学、ページビュー累計200万突破 [ひとこと言わねば]

本日、12月17日に、
ねこ騙し数学、ページビュー累計200万突破!!
嘘じゃないにゃ。その証拠を提示。


まずは、この喜びをこの動画で表現。


So-netブログを始めて、かれこれ、3年10ヶ月。
考えてみれば、長い年月であった。


最近、PVが増えていたので、「12月15日に200万を越えるかな」と、とらぬタヌキの皮算用をしていたのだけれど、このブログは土日に訪問者が大きく落ち込むというアクセス状況の特徴があり、200万超えが週明けの17日にズレこんでしまった。


ネムネコは、タヌキではなくバケネコなんだけれど、ここでは細かいことにはこだわらないことにしよう。

少し前の記事に書いた通り、100万超えは、今年の4月18日だった。

 ねこ騙し数学、ページビュー累計100万突破!!
 https://goo.gl/tWTDHL

100万を越えるのに約3年2ヶ月の年月を要したのに、それからわずか8ヶ月で200万を越えた。
すごいケロ、「ねこ騙し数学」とネムネコ!
ねこ騙し数学の進化と進撃の速度は増すばかりだケロ。


とはいえ、この偉業、快挙を誰も褒めてくれないし、喜んでもくれないから、例によって自画自賛するにゃ。



これ↑こそ、ネムネコの立ち位置であり、スタイルだにゃ。
なんで、オレがお前らに媚びを売らないといけない。
PVや訪問者数を増やすためだとしても、そんなのは(絶対に)嫌だ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。