SSブログ

図が更新されていないにゃ [ひとこと言わねば]

原稿では


なのに、ブログに表示されているのは


と、円の絵が違っているにゃ。

この表示されている円の画像は削除したから、ネットには存在しないはずなのに、何故、この絵が表示されるんだろう(・・?
ウソじゃないにゃ。この図は本当に存在しないんだにゃ。


見づらいと思うので、拡大するケロ。


現在表示されている画像は存在しないんだケロ。表示されている画像は削除したから、こんなものが残っていてもらっては困るんだケロ。

ブログの予約投稿機能は依然として不具合が発生し続けているし、So-netブログには困ったもんだにゃ。



そろそろ「困ったちゃん」、厨ニ病を卒業してほしいものだにゃ。

ところで、10/7856という数字を見てくれたかにゃ。ねこ騙し数学の記事は、何と、7856という膨大な画像データから構成されているんだにゃ。スゴイと思わないケロか。現在休眠中のネムネコのもうひとつのSo-netブログ「ねむねこ幻想郷」にあるおそらく2000を超えている画像データも参照しているから、実際は、1万は越えていると思うにゃ。




画像元:YouTubeの上の動画


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。