SSブログ

今日のアニソン、アリス出演の『fake doll』 [今日のアニソン]

今日のアニソンは、アリス出演の『fake doll』です。


この曲をセレクトにしたのには深い理由がある。

  『ぬえせい戦争』と『fake doll』を、お前ら、ちゃんと毎日見ているか?
  https://goo.gl/GiYyfY

今日のアクセス状況を調べてみたら、上記の記事へのアクセスがあった。
いったい、どんなことを書いてあるのだろう、と思ってアクセスしてみた。


そうしたら、このような画像を記事に埋め込んであったので、試聴回数がどれくらい増えているのか、確認してみた。

fuetenai.png

かろうじて2000は越えているものの、半年経ってもほとんど増えていないケロ。お前らがいかにネムネコの言いつけ、お願いを聞かないか、これでよくわかったにゃ。お前らがネムネコと「ねこ騙し数学」に見せる愛は、Fakeだにゃ。偽物だにゃ。まったくも〜。

約束通り、血の雨を降らせるにゃ。


ここではなく、「ねむねこ幻想郷」のイメージキャラはアリスで、このブログは「ぬえせい」だから、アリスの登場回数は少ないけれど、あまりに冷たい仕打ちだケロ。そう思わないケロか。


今夜、お前らの枕元に、左手には金属バットをもったネムネコが登場すると思うにゃ。そして、「ひぐらし」のような惨劇が繰り広げられるにゃ。これが嫌ならば、何をすべきかは分かっているよな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。