SSブログ

ネムネコの平穏(な生活)を邪魔しないで欲しいケロ [ひとこと言わねば]

今日もまたブログに何か問題が送られてきたようだにゃ。

ネムネコは鬼じゃないから、「この問題を解いて提出しないと単位を取れません」と泣いてすがりつかれれば、その問題を解き、ブログの記事にその解答を書くこともあるかもしれないけれど、前から言っているように、このブログに問題が送られてきても、基本的に解くことはないケロ。オレがそんな問題を解いてもしょうがないにゃ、何のプラスにもならないケロよ。

ネムネコは、このブログに、毎日、数学の記事をアップするだけで手一杯だにゃ。そんな時間的な余裕はないケロ。これ以上ネムネコの平穏を脅かしてはいけないと思うにゃ。


お気楽マニアック これ以上
私だって つきあってられない!
巻き込まないで
私はいつでも「私」でいたいのに・・・

そもそも、このブログはネムネコの野望を実現するためのものなんだから!!


このブログは、そももそ、のためのブログだケロ。未満のお利口さんを対象としていないにゃ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。