SSブログ

過去の記事を見つけられなかった(>_<) [ひとこと言わねば]

「ねこ騙し数学」で過去に書いた、とある数学の記事の内容を使いまわそうとしたのだけれど、この記事を見つけられなかった(>_<)
パソコン内の記事(ワープロで作成した下書き原稿)を調べたのだけれど、何故か、どこにも見当たらなかった。削除してしまったのか、どこか別のフォルダーに紛れ込んでしまったのか、パソコンを新しくした際に、古いパソコンからこの記事だけを移植し忘れたのか、理由は不明ながら、記事だけ見当たらないんだケロ。
「ねこ騙し数学」のために書いた数学の記事の数は100や200じゃないから、一度、その記事を見失ったら、どこか違うところに紛れ込んだら、発見することは容易じゃない。
この失われた記事に使用したと思われるグラフがあるから、たぶん、パソコンのどこかにあると思うんだけれど・・・。

それはそれとして、「グラフは再使用可能か」と思って中身を見てみたら、これもちょっと使えるシロモノではなかった。結局、グラフも作りなおさなければならなくなって、めげてしまった。
なかなか、コチラの思惑通りにはいかないようだ。

そして、現在、この状態だケロ。


お手上げだけロ。ファイル管理はちゃんとしないとダメだね〜。



カオス化させてはいけないね〜。そのことを、身をもって知ったケロ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。