SSブログ

ランキングの順位が下がったケロ!! [ひとこと言わねば]

ブログテーマ:学問の順位が11位から12位に下がったケロ。
しかも、2月に入って、1月末から訪問者数、アクセス数ともに落ちているにゃ。
何故だにゃ(・・?

まずは、順位が落ちたとこの証拠。

ranking-02-03.png

ブログテーマ学問での順位だけではなく、So-netブログ全体のアクセスランキングが200以上落ちたケロよ。




1月と2月で何が変わったかというと、プロフィールの画像をこれまで使ってきた「こたつねこ」から「正邪」に変えたことくらい。
「こたつねこ」↓


画像元:http://putiya.com/html/animal/animal_toraneko01_20.html

正邪は天邪(あまのじゃく)で「」の文字が入っているから、2月にこのイラストの使用はであったか。
選択を誤ったかもしれない。

下克上を目指しているのに、下克上されたら、洒落にならないケロ。




慣れの問題といえばそれまでなのかもしれないけれど、プロフィールに使っている「正邪」のこのイラストにはすごい違和感がるんだよね。
見るたびに自分のブログじゃないような、そんな気になってしまう。

今日は節分だし、鬼は退散させるべきだにゃ、きっと。
ということで、
プロフィールのイラストを「こたつねこ」に戻すにゃ。



ネムネコには、コッチのほうがふさわしいにゃ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。