SSブログ

見られてしまったにゃ(^^ゞ [ひとこと言わねば]

12月14日の数学の記事
第14回 漸化式で表された数列の極限 連立漸化式
を見られてしまったにゃ(^^ゞ



8人も見たヒトがいるケロ。
公開になっていることに気づくまでの約30分間に8人のヒトに見られてしまった。

と言っても、
式が20個欠落した状態だから、何が書いてあるか、まったくかわからなかったと思うけれど(^^)

式を本文から幾つか削除しては、保存ボタンをクリック。
10万字以内エラー表示。
式を本文からさらに削除して、保存ボタンをクリック。

この作業を何度も繰り返しているうちに、どうやら、予約投稿設定が変わってしまったようですね(^^ゞ
いま、編集作業が終わりました。

そして、いま、聞いているのはこの曲。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。