SSブログ

ネムネコ、自画自賛するパート??? [ひとこと言わねば]

我ながら、
よく、これだけ数学の記事をかけるものだ、
ブログに数学の記事を毎日更新できるものだ
と、驚くにゃ。

オレが書いているのは、料理の記事じゃ〜なく、数学の記事だケロ。
 ――料理の記事をバカにしているのではありません。ただ、数学の記事を毎日書いて、それをブログに更新し続けるのが大変という意味――

記事を書きながら、計算をしなければならないし、なんたって図やグラフを作成しなければならない。
オレは、一つの記事に、図やグラフを4つ、5つは、必ず載せているケロ。
こんな死をも恐れぬ所業をする⑨³は俺くらいなものだケロ。

高校の微分積分だけで、もう、図を200以上作成したケロ。
こんな⑨³はネムネコ以外にいない、と断言してもいいケロ。



なのに、
「数学の記事は更新されているけれど、今日のアニソンがアップされていない。また、⑨ネコはどっか行っているに違いない」
と気づくと、お前らは、ここに寄り付かなくなるにゃ。
アクセス数が減るんだケロ。
調べりゃ、すぐに分かるんだ。ネタは上がっているにゃ。



まったく、お前らときたら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。